ロールケーキ・シュークリーム・ケーキのお店、愛知県稲沢市のパパオランジェです

写真ケーキ『フォトオランジェ』スタート!!

地域発ッ!!ぜ~んぶ食べられる『プリントケーキ』始まりましたッ!!



写真ケーキ『フォトオランジェ』

写真ケーキ『フォトオランジェ』


皆さんこんにちは!!

PaPa ORANGEに新しいケーキが仲間入りしましたのでご報告です♡

なんとッ!!お気に入りの写真がケーキになっちゃいますヾ(*´∀`)ノ

お子様・ペット・お友だち・恋人・お気に入りの風景・大好きなキャラクターなどなど!!

想い出の1枚をケーキにプリントして、プレゼントしてみませんか?!!

プリント部分まで全て食べられちゃんですよッ!!

箱を開ければビックリ!!サプライズも盛り上がること間違いなしです(●>∪<●)

**************************************************************************************************

詳しくはこちらのページを御覧くださいッ!!写真は随時更新して増やしていきますね♡

http://papa-orange.jp/?page_id=1222

**************************************************************************************************


Comments are closed.

BarBa-Style
なにがし美和店
おれっちの鉄板DINING Cafe
‐BarBa BOON‐
不思議な森のお菓子屋さん PapaORANGE

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン