ロールケーキ・シュークリーム・ケーキのお店、愛知県稲沢市のパパオランジェです

2021年 お中元のご案内

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、そろそろ御中元の時期ですね!!

PaPaORANGEでは、お中元ギフトもご用意しております。

もちろん全国宅配も致します!!

————————————————

日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めたり、

「またこれからもよろしくお願いします」という気持ちを込めて贈るお中元。

お中元は、夏のご挨拶とも言われ、お世話になった人あてだけでなく

大好きな人に親愛の情を込めて贈るお中元へと少しずつ変化してきました。

お中元は、6月下旬~7月15日の間くらいに贈るのが一般的とされています。

————————————————

PaPa ORANGEセレクト『特選 お中元』

●●●●●店長イチオシ商品!!●●●●●

  • フルーツゼリー【ジューシーな果実のゼリー詰め合わせ。暑い季節には、口当たり爽やかなゼリーの贈り物はいかがですか?】
  • みつ姫スィートポテト【種子島のブランド甘蜜芋”みつ姫”を使用したオリジナルスィートポテト】
  • 天使のシフォンケーキ【パティシエが研究に研究を重ねた、シフォンケーキ。究極のふわっと感としっとり感を追求した幻の逸品です。】

その他にも、お中元商品ご用意しております。

お気軽に店舗までお問い合せください!!

~いつもお世話になっている方へ、PaPa ORANGEのギフトを贈りませんか?~

 


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン